バラエティ

リアルタイムお天気
お住まいの地域のお天気に関する情報を投稿して下さい。


このコーナーは投稿していただいた全国各地の現在のお天気をレポートを掲載します。最新の10投稿分がトップページに掲載されます。
日本は南北、東西でずいぶんと気候が違うものです。それぞれの地域の天気の様子を知る事で、違った意味での「天気」の面白さが発見できるのではないでしょうか?
1行のちょっとしたコメントで結構です。みなさまの参加をお待ちしております。
なお、他人の中傷・誹謗、商品・サービスの宣伝行為など、不適当な内容の投稿に関しましてはお断りなく削除する場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
アイコン
お名前(またはペンネーム )
地域/題名(なるべく地域名は入力してください。)
内容
(私信にならないよう注意してください。)
パスワード ※半角8文字以内

お願い
半角カナは使わないでください。(半角の「。」や「、」も不可です。)
また、多くの人がアクセスしますので、あまり長文にならないように注意してください。
内容に関してのガイドラインは[こちら]をお読みください。

27615
福岡市
12月8日(金)16時36分 投稿者: イチロー

さ・寒い!

27614
港区港南
12月7日(木)9時04分 投稿者: まきちゃん

雲が多いですが合間から日が差しています。

27613
港区港南
12月5日(火)10時20分 投稿者: まきちゃん

良く晴れていますが空気はひんやりします

27612
港区港南
12月4日(月)10時43分 投稿者: まきちゃん

空は明るいですが陽は差し手おりません。

27611
東京都小平市
11月29日(水)13時50分 投稿者: ブルーベリー

天気 晴れ 気温19℃ 無風
皆様、今日は、小春日和で暖かな日になりました。
天道虫が飛び交って、ベランダにも降りてきています。昨夜は部屋の照明が変な音がしていまして、よく見ましたら、天道虫でした。洗濯物の取り込みには、要注意ですね。

27610
神奈川
11月28日(火)11時17分 投稿者: わいるど

さむい。

27609
港区港南
11月28日(火)9時16分 投稿者: まきちゃん

今日は朝からどんより雲一遍です。

27608
神奈川
11月22日(水)18時59分 投稿者: わいるど

雨降ってますね。

27607
北海道の北斗市
11月19日(日)11時46分 投稿者: 紺の父

朝方は、あたり周辺が真っ白でした。今は、晴れてきました。

27606
長野市
11月18日(土)20時00分 投稿者: 信濃

雪にはならない様子

新しい記事 古い記事

記事ナンバー する。 パスワード

Copyright