バラエティ

リアルタイムお天気
お住まいの地域のお天気に関する情報を投稿して下さい。


このコーナーは投稿していただいた全国各地の現在のお天気をレポートを掲載します。最新の10投稿分がトップページに掲載されます。
日本は南北、東西でずいぶんと気候が違うものです。それぞれの地域の天気の様子を知る事で、違った意味での「天気」の面白さが発見できるのではないでしょうか?
1行のちょっとしたコメントで結構です。みなさまの参加をお待ちしております。
なお、他人の中傷・誹謗、商品・サービスの宣伝行為など、不適当な内容の投稿に関しましてはお断りなく削除する場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
アイコン
お名前(またはペンネーム )
地域/題名(なるべく地域名は入力してください。)
内容
(私信にならないよう注意してください。)
パスワード ※半角8文字以内

お願い
半角カナは使わないでください。(半角の「。」や「、」も不可です。)
また、多くの人がアクセスしますので、あまり長文にならないように注意してください。
内容に関してのガイドラインは[こちら]をお読みください。

27533
愛媛県東予地方
5月24日(水)13時11分 投稿者: 紅



しとしと  雨........


27532
香川県 西讃
5月17日(水)17時35分 投稿者: しげ

今にも降り出しそう。以外にムシムシ!!

27531
港区港南
5月16日(火)8時31分 投稿者: マキちゃん

雲一色の空ですが時折日が差します

27530
練馬区
5月14日(日)16時15分 投稿者: oodie

うす曇りだけど、なんか寒いね。

27529
千葉
5月14日(日)14時00分 投稿者: しろやん

曇天ですね。良くなりそうで良くならないといったお天気です

27528
神奈川県横須賀市
5月13日(土)11時32分 投稿者: 凧の糸

雨は強くなってまいりました。
午後はどうなるかな・・・

27527
港区 港南
5月12日(金)11時12分 投稿者: まきちゃん

朝から良い天気です。
今日も熱くなりそうです。

27526
港区 港南
5月12日(金)8時59分 投稿者: まきちゃん

今日も朝から良い天気です。厚くなりそうです。

27525
東京
5月11日(木)12時45分 投稿者: HM

見た目はすごく晴れていますが、体感温度はどうでしょうか?犬をエアコンを効いていない部屋に置いてきてしまったので、どなたか教えて頂けると助かります。ちなみに窓は開けて扇風機を回して遮光カーテンは閉めている状態です。

27524
大阪府八尾市
5月7日(日)7時18分 投稿者: たけ

気温18度
風は無く穏やかな朝です。空は黄砂で真っ白です。
洗濯物は干せません。

新しい記事 古い記事

記事ナンバー する。 パスワード

Copyright